ホテルのイタリアレストラン「Don Cipriani’s」で夕食【フラマリゾートダナン】

お店の看板/Don Cipriani's・レストラン・フラマリゾートダナン
ダナン3日目の夕食は、ホテル内のイタリアレストラン「Don Cipriani’s(ドン・チプリアーニ)」です。

なんと宿泊しているフラマリゾートホテルから、このレストランのディナーをプレゼントして頂きました!

詳しい理由は聞けなかったのですが、今回は社員旅行ということもあってかなりの人数で宿泊しているので、恐らくそのお礼みたいなことだと思います。(ありがとうございます!)

お店の入り口/Don Cipriani's・レストラン・フラマリゾートダナン
Don Cipriani’sはフラマリゾートダナンの敷地内にあるレストランですが、宿泊客以外の方でも利用することができます。

窓際のテーブル席/Don Cipriani's・レストラン・フラマリゾートダナン
窓際のテーブル席。すぐ横にはホテルのプールがあり、夜はライトアップもされているのでとても雰囲気が良かったです。

メニュー・コース/Don Cipriani・レストラン・フラマリゾートダナン
こちらがコース料理のメニュー表。前菜とメインはそれぞれ好きなものを選べたので、僕は「生ハムの盛り合わせ」と「カルボナーラ」にしました。

ベトナム・ダナンの地ビール・LARUE(ラルー)/Don Cipriani's・レストラン・フラマリゾートダナン
ダナンの地ビール「LARUE(ラルー)」青ラベル。相変わらず美味しいです!

生ハムの盛り合わせ/Don Cipriani's・レストラン・フラマリゾートダナン
生ハムの盛り合わせは、これで一人分という贅沢さ。思わずビールが進みます。

パスタ・カルボナーラ/Don Cipriani's・レストラン・フラマリゾートダナン
メインのカルボナーラパスタ。麺は太めでモッチリとした食感。

ピザ・ピッツァ・pizza/Don Cipriani's・レストラン・フラマリゾートダナン
こちらは他の人が頼んだピザのマルゲリータ。
一枚もらいましたが、チーズも焼き加減も絶妙で美味しかったです。

デザート・ティラミスとクッキー/Don Cipriani's・レストラン・フラマリゾートダナン
最後はデザートのティラミス。普通のマグカップよりも少し大きめでたっぷり入っており、デザートにしては食べ応え十分でした。

本格イタリアンを満喫

今回はホテルからのプレゼントということでしたが、写真の通り本格的な料理ばかりで、どれも美味しくかなりラッキーな夕食となりました。

通常料金でもリゾートホテルのレストランにしてはそこまで高くはなく、口コミでも料理の評価は高いので、ベトナム料理に飽きた方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。

■Don Cipriani’s イタリアン
・ランチ 11:30-14:00
・ディナー 18:00-22:30
 
 
夜のホテル/フラマリゾートダナン
こちらはお隣のベトナム料理レストラン。
こんな感じで夜のホテルは綺麗にライトアップされてました。

タイトルとURLをコピーしました