ハナラニチャペルで挙式&ハレクラニホテルで昼食-ハワイ2日目#2

ハナラニチャペル・教会
朝食の後は、今回のメインイベント、結婚式に参加します!本人たちは朝から緊張しているでしょうが、呼ばれている方はただただ楽しみです(笑)

式場までは両家揃って移動します

ハイアット・リージェンシー
ハイアット・リージェンシーホテルに集合。
式場は、ワイキキから少し離れたところにある「ハナラニチャペル(Hanalani chapel)」という場所で行います。主役の二人はリムジンに乗って出発、その他の参列者は用意された大型のバンに乗って移動します。

時間がゆっくり流れる、海沿いの教会

ハナラニチャペル
車で約20分、ハナラニチャペルに到着。主役達はいろいろ周ってからくるようなので、到着するまでの数十分間は教会の敷地内を散歩していました。

運良く天候にも恵まれ、気持ちいいくらいに空が真っ青。
教会のまわりには何もないので、波の音、風の音、小鳥のさえずりだけが響きます。この南国特有の雰囲気が、時間をゆっくりに感じさせますね。

主役の二人がリムジンで登場!

ハナラニチャペル・リムジン
専属のカメラマンがバシバシ写真を撮っている横で、身内も負けじとバシバシ撮っていきます(笑)

今回、両家の家族の他に妹の友達が2人、ハワイまで駆けつけてくれました。
うち一人は旦那さんとお子さんも一緒に参加してくれて、本人は二人目をお腹に宿した妊婦さんです。
結婚もそうですが、妹が良い友達にも恵まれて本当に良かったと思いました。

ハレクラニホテルで昼食

ハレクラニホテル
挙式の後は車で移動し、みんなで昼食をとるために「ハレクラニホテル」へ。

ハレクラニホテル
レストランの敷地内に庭があり、そこからはビーチやダイヤモンドヘッドを見ることができます。この場所でケーキカットや記念撮影も行いました。

ハレクラニホテル
ハレクラニホテル
ハレクラニホテル
ハレクラニホテル・ケーキ

新郎新婦からの挨拶で終了

お腹いっぱいになったところで、主役から締めのご挨拶。
人の良さそうな新郎らしい感謝の言葉でした。二人とも末永くお幸せに!
 

動画もどうぞ


 
▼ハナラニチャペルはこの場所にあります

▼ハレクラニホテルはこの場所にあります

 

タイトルとURLをコピーしました