野菜不足も解消!カフクファームのヘルシーランチ-ハワイ3日目#9

お店の外観/カフクファーム(Kahuku Farms)
旅行中はここぞとばかりに美味しいものを食べるので、意識をしないと野菜不足の食事になりがちです。ノースショアには新鮮な野菜が食べられる農園「カフクファーム」があるということで、お昼ごはんにサラダとサンドイッチを食べに行ってきました!

駐車場/カフクファーム(Kahuku Farms)
とても広い駐車場なので車を停めるのも楽チン。カフクファームはノースショアの最北端からちょっと東に下ったところにあります。ここまでは一本道なので迷うことはありませんが、看板が小さいためスピードを出して運転していると通り過ぎてしまうかもしれません。
 
 
店内風景/カフクファーム(Kahuku Farms)
店内は屋根付きのテラスといった感じ。とても開放的なので吹き抜ける風が気持ちよかったです。
 
 

カフクファームのメニューはこちら

メニュー表/カフクファーム(Kahuku Farms)
ドリンクメニュー

メニュー表/カフクファーム(Kahuku Farms)

メニュー表/カフクファーム(Kahuku Farms)
完熟のパパイヤの上にアイスクリームをのせたデザート

メニュー表/カフクファーム(Kahuku Farms)
サラダ・サンドイッチ・ピザのメニュー

メニュー表/カフクファーム(Kahuku Farms)
 
 

注文はカウンターで。先会計。

注文カウンター/カフクファーム(Kahuku Farms)
食べたいものが決まったらお店のカウンターから注文します。僕の「Drink」の発音が悪くてなかなか伝わらない件もありましたが(笑)お店の方は笑顔で対応してくれました。
 
 

野菜たっぷり!ハーフベジーパニーニ&サラダ

ハーフベジーパニーニ&サラダ(HALF VEGGIE PANINI & SALAD)/カフクファーム(Kahuku Farms)
僕が注文したのは「HALF VEGGIE PANINI & SALAD($7.75)」と「Fresh Squeezed Lemonade($2.85)」。
こちらの農園で採れた野菜なのでとても新鮮で、甘めのドレッシングも美味しくて食が進みます。個人的に気に入ったのがレモネード。すっきりしていて暑いときに飲むには最高でした。
 
 
ハーフベジーパニーニ&サラダ(HALF VEGGIE PANINI & SALAD)/カフクファーム(Kahuku Farms)
パニーニの食べ方が若干難しかったのですが、ナイフとフォークで切り分けながら何とか食べれました^^;こちらも野菜がぎっしり入ってて美味しかったです。家の近くにこういうお店があれば週一で通いますね。
 
 

来てみてわかったこと

店内風景/カフクファーム(Kahuku Farms)

チップは任意でOK

パイオニア・サルーンのように料理ができたら自分で取りに行く形式なので、レストランみたいにチップが必須という訳ではありません。それでもお店のサービスや対応に満足した場合は、注文カウンターの横にチップ用のペットボトルがありますのでそちらに入れるといいでしょう。

火曜だけ定休日

僕が訪れたのは木曜日。どこかのサイトに火曜と木曜はお休みと書いてあったので半分諦めていたのですが、実際にはお店はオープンしていました。もしかしたら古い情報だったのかもしれません。
営業時間:11:00~16:00 定休日:火曜日
 
 

動画もどうぞ

カフクファーム&ジョバンニガーリックシュリンプ


 
 
▼カフクファーム(Kahuku Farms)はここにあります

 
 

タイトルとURLをコピーしました